

1日1杯

休憩中です。
1日1杯のコーヒー。
P1000834.jpg

これで入れています。
1杯58円弱。


本体も購入しました。


これが飲みたかったからですが。。。





本物が欲しいけど。。。

やっと届きました、模型がwww

P1000832.jpg

本物の値段は、、、

P1000833.jpg

大阪でのタワーマンションの何階なのかなぁ、、、4~6千万円だってさw。

本当に欲しいのは、ランボルギーニミウラなんだけど1億円超だってw
買えるか…

宝くじ買うかw
当たらんやろけどw

2017年4月10日の我が家の近くの桜です。
やっと咲きました。

P1000828.jpg

積雪の後日談

1月14日と1月15日の積雪の結果、昭和38年以来の大雪となりました。
で、1月16日に少しだけ雪かき。
宅急便屋さんと郵便局屋さんのために、通路だけ確保しました。
しかし、道路の除雪が完成していないので配達を2日後にしました。
671-1_20170202173352a17.jpg

駐車場への通路。
672-1.jpg

車周り。
673-1.jpg

674-1.jpg

この日はここまでしか出来ませんでした。
家から出て行く林道は、木材店が1台分の幅で除雪してくれていましたが、橋のところまでだろうか?
寒いので確認しませんでした。

翌日17日、タバコの在庫が切れてきたので、慌てて除雪を再開。
木材店が大型の重機で林道と町道の除雪を開始してくれていました。
675-1.jpg

676-1.jpg

677-1.jpg
この後、写真左側も除雪。
これで何とかタバコが買いにいけそうですw

しかし、リビングのFFファンヒーターの灯油タンクが空になっていたので、灯油の配達を頼むために、灯油タンクまでの通路を確保しなければいけません。
1月19日、諦めて朝から除雪開始。
扉が開くように除雪。
678-1_2017020217310711b.jpg

通路を確保。
679-1.jpg

午後に灯油到着。
翌日まで着けっ放しにしました。

16日から19日までの除雪に要した時間は、休憩を除いて、約4時間半でした(T_T)

この後もちょくちょく積雪。
2月2日現在、まだ融けていませんw

あけましておめでとうございます

冬になって寒いので、年明けから引篭もっていますw

と、昨日から雪が降り始めたので、写真を撮ってみました。

昨日(1月14日)の午後3時過ぎ
手前の縦の柱が6cm角です。
667-1.jpg

668-1.jpg

今日起きて外を見てもまだ降っていたので、午前10時過ぎに写真を撮りました。50cmぐらいかなぁ。
朝、8時過ぎに宅急便屋さんには「今日配達はいいです」と連絡しましたがw
669-1.jpg

670-1.jpg

車が出せませんw
引篭もる予定で買出ししていたのが正解だったようですw



プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
