FC2ブログ

オータムジャンボ宝くじ

当たらないかな、当たるかなと思い、車関係の本を購入し、夢を見ていました(笑)。

彼女のカレラ 1 (プレイボーイコミックス)
の18巻まで。

と、

復刻版ランボルギーニ・ミウラ/ミウラ・イオタ (NEKO MOOK 1517 ROSSOスーパーカー・アーカイブス)

と、

car MAGAZINE ARCHIVES THE LOTU―ロータス・ヨーロッパ完全読本 (NEKO MOOK 1402)

と、

西風 GT Roman STRADALE (ストラダーレ)1

です。

もともと、「サーキットの狼 (1) (MCCコミックス)」世代ですから(笑)。

しかし、当然のことながら、宝くじの当たった総額は、300円だけでした。
せめて本代だけでも当たればよかったのですが・・・

一番欲しい車は、ランボルギーニミウラですが、レストア後の車で、4000万円ほどします。
やっぱり、最新型の、ランボルギーニかな。エアコン付いているし。
でも、ランボルギーニもフェラーリも、日常的に乗る車ではありません。
とすると、日産のGT-Rがやっぱり一番いいのか、中古のホンダのNSXかな。

でも、何時もマニュアル車しか乗っていないので、そろそろオートマが欲しくなってきたのですが。
ということで、NSXのオートマがいいのか。
しかし、それは、宝くじが当たったらの話で、現実的には、ロードスターの車検すら取れないのだから・・・

中古のカプチーノかビートでも欲しいけど。。。(50万円から120万円かかる)
それだけお金があるのならば、ロードスターを復活させるほうが、安いなぁ。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード