FC2ブログ

携帯電話を新品に

私の所はauしか使えない。
従って、機種の選定だけになる。
auの店のデータによると、45ヶ月前に今の機種にしていた。

今回の入院時に、コンクリートの床に落ちたため、耳側のスピーカーの接触不良がおきていた。
今日、職場での色々な手続きと、テレビの購入(詳細については、後日記載予定)後に、携帯を買い替えにauショップへ。

入院中にEZwebを利用したために、1万円を超える請求になっていたのだが、利用料金形態を変えることで、4千円超に抑えることが出来そうだ・・・
今まで利用したことがなかったので、ここまでかかるとは思わなかった。。。
来月からは、EZwebは利用できないようにしようっと。
月々4千円以上の額は、払えない。。。
理由はまた、26日に報告できるか。
翌日かも。

DSC01916.jpg

料金も安くなるのだが、本体価格が25,000円ほどかかるので、安くなった分を比較しても、2年以上使わないといけないのだが、この機種は、過去4年近く使ってきたので、何とかなるか。

携帯の便利さを、ついこの間体感させてもらっている身としては(入院時の記事参照)、いらないとは言えまい。。。

あれ???携帯ゲームがどうのこうという話し合った様な・・・ま、いいか。
意味がよく分からなかったし。。。
携帯関係の情報にはついていけない今日この頃であった、これも、ま、いいか。。。
あまり欲しい情報ではなさそうだし。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード