FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉庫建築16日目

今日は洗濯機の修理から。
結局自分でやる自信がもてなかったので、購入した近所の電気屋さんへ朝9時に電話。
私は仮組みを開始。
すぐに来てくれて、修理開始。

結論は、81円分の硬貨が排水口に詰まり、綿状のゴミがそれに絡まって、排水口を詰まらせていただけ。
請求は後日と言うことで直りました。

昨日削った部分の確認をするために、9時から屋根部分を仮組みし、確認。
どうも、このまま組み立てると直角や直線が出ないようなので、壁を起こしてからその上に屋根を組み立てていくことにした。
仮組みの写真は撮り忘れていました(仮組みの最中に修理をしてもらっていたので)。

組み立てる順序にあわせて屋根を分解し、順番に床の上に並べていきました。
綺麗に並んだところでシートを被せて本日の作業を終了します。
DSC01502.jpg

作業終了は11時20分でした。

午後から散髪に行って、その後、スタッドレスタイヤの購入・付替です。
スタッドレスタイヤは結局値段のこともあり、ブリジストンを断念し、ヨコハマに決定です。
それでも込み込み150,000弱かかってしまいました。
以前のレガシーだと195-55-R15だったのが、今乗っているレガシーは215-45-R17なので、タイヤ代が高くつきます。
ボーナス払いということでOKなので助かります。
何時雪が降るか分からない季節になってきたから。

只今帰ってきました。
タイヤを部屋のタイヤストッカーに置いた時点で18時55分。
疲れましたので何時ものパターンの開始です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。