

但馬まるごと感動市2

11月8日(日)、但馬ドームでやっている但馬まるごと感動市に行って来た。

少し高いと思っていたのだが、タバコを吸いに行った帰りに買ってみた。
1774.jpg
たこ焼き「焔」のたこ焼き、8個500円。
かなりピンボケ、何分暗いところでの一発撮影。。。確認していなかったw
1769_20151109033707982.jpg
周りはカリッと、中はふわふわ、蛸もやわらか、でも、たこ焼きの大きさからいうと、蛸が少し小さく感じたかなぁ。

続いて、但馬ビーフはまだ
1770_20151109033709a1a.jpg
コロッケを頂きました。130円
1771_20151109033710c7c.jpg
1772_20151109033711bd6.jpg
美味しかった。

最後に今日の昼ごはん。
会場を回っていて、2日連続の肉はチョッと無理があるような、体調だったので、海鮮で。
1773.jpg
かに寿司。800円。これもピンボケ。何分暗いところでの一発撮影。。。
1775.jpg
1776.jpg
今日の体調にぴったりの量(コロッケを食べて、たこ焼きを食べての話)、で美味しく頂きました。

以上、本日の金額はたこ焼き500円、コロッケ130円、かに寿司800円、ペットボトル2本320円、の計1,750円でした。

2日間で、2万人ほど来ていたのかなぁ・・・




コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
