

ブルーベリー畑を作る2

平成28年4月10日、田んぼが乾いたと思って、硫黄粉とブルーベリーの苗を軽トラックに積んで、帰ってみたが、トラクターが動かなかった。

仕方がないので、鉢に穴を開けることにした。
1839_201604101807264e2.jpg

当初木工用ドリルしか持っていなかったので開けていたが、プラスティック部分が溶けて、ドリル刃にくっついて、外すのに苦労した。
午後にもう一度家に帰って、軽トラックで残りの苗とブルーベリーの土を持っていったときに、レモンの木と金工用ドリル刃を買った。

こんな感じで穴を開け、結局、54鉢分をあけた。
1840_20160410180727ef3.jpg

コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
