

ブルーベリー畑を作る34

梅雨になり、雨が降ってほとんど畑仕事をしていませんでしたw

6月15日、梯子に30年以上の埃がついていたので水洗い。
2070.jpg

乾く間に、ブルーベリーの収穫。
2071.jpg
右の4粒は商品にはなりません。

梯子が乾いたところで、合板を貼り付け。
2072.jpg
この日はここまで。

6月16日、あまり記憶に残っていませんが(写真も撮っていない)、多分電気の配線をやっていたようです、翌日の写真から。
蛍光灯が点かなくて悪戦苦闘していた模様。

6月17日、その原因が分かり、めでたく点灯。
2073.jpg

その後、k氏所有の畑を見学に赤穂へ。
2082.jpg

ここで、来年から観光果樹園を作ります。

6月18日、晴れたので、水遣りと電気の配線工事。
写真は撮っていなかったけど、水遣りしながら、鉢の中の草引きをしました。
20日の写真。
2085.jpg

19日は休んで、20日に電気配線工事。
9割以上の電気工事は完了。後はシャワールームとエアコン工事。
2084.jpg

21日も休んで、22日。
シャワールームの建築。
床の仮設。
2086.jpg
かなり適当になっているw
部屋と約1cm高さが違うw
何故?
ま、いいかw

で、床完成。
2087.jpg

柱を4本切って、金具で固定。
2089.jpg
今日はここまで。
木が足りないw

16時に終了。ホームセンターによって買い物をして帰った。



コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
