

ブルーベリー畑を作る44

平成28年7月27日、朝から井戸水の消毒液を作り、消毒槽に入れて、バルブを開けてみた。
すると、部屋のシンクの所が外れて大慌てで止めに戻り、再度取り付けた。

その後、シンクの所で水を出そうとしたら全く出ず、外で大きな音がしているなぁと見てみると、床下の塩ビ管とホースの接続部分が外れており、また、大慌てで止めに戻り、金具で固定をした。

これで、やっとシンクの所で水が使えるようになった(^^)v
2179

その後、11時35分に、前日amazonで発注していた「brother プリンター A3 インクジェットFAX複合機 PRIVIO MFC-J6770CDW」が到着したので、設定をして、パソコンと繋げた。
2180.jpg

しかし、かなり大きいので、部屋が狭くなってしまったw
電話線とUSBケーブルが短いので、amazonで3mものを発注しておいた。

A3用紙を買ってきて、プリンターに入れておいた。


コメント

Secret

プロフィール

かんち@加美

Author:かんち@加美
私の趣味三昧のブログへようこそ!

平成28年4月より、ブルーベリー観光農園の開園準備開始です。
7月中旬にプチ開園、本格的には、来年7月中旬開園です。
天体観測室は今年中に改修予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
